見出し画像

1月のかつどうほうこく

やっほーきつねですこんはろ!!
今月はいっぱい報告することある気がする~エヘ ほんと?わかんない
きのせいだったらすみません

としがあけましたね

たーくさんのたのしいことをゆるーくしていきたいです!!!!!!
今年もよろしくね(いま?)

オシャうま・バイキングへいったよ

これかつどうほうこく?たぶんそう部分的にそう
基本的に活動ほうこくまとめるときTwitterみてまとめるんですけど、
これ見つけてあ、おいしかったな~たのしかったな~って思いだしたので
書いとかない手はなかったです
おいしかったよ~

ハッピーだけ歌ってたいよ - sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司 covered by 朝比奈こん&斑鳩まこと

わちゃわちゃにぎやかではっぴーだねえ
運転は斑鳩まこと、ひざにはぽんちゃん、後部座席にはもよちゃん・しろくま・ちゃりきちゃん みちみちの車です
ラップ部分の歌詞は斑鳩が書いていますが、はっぴーでいいよね
ここのとことてもニコリとします
斑鳩としろくまとちゃりきちゃんはだいたい同時期?に出会ってもう10年来のつきあいなんですけどね
もよちゃんはいつだろ…10はたってないかな?わかんない
ながいつきあいでいまだに遊んでくれるひとはね~ありがたいねえ

りふぇえっくすのあにめ第三弾はじまった

そーすいのゆるゆるいらすともかわいかったけど、第三弾からは狗柴犬さんのいらすとになってまた一風変わった感じのショートアニメになっています
どうやらりふぇえっくすのメンバー紹介があっぷされていくみたい?
たのしみですねえ

Gimme Me Love - Alice*Iris

ぎみらぶ!!Alice*Irisって読み方たぶんみなさん、ありすあいりすって読んでいる気がするんですが、ありす・りす・あいりすです しってた?しってたらすごい
ありす・りす・あいりすってなんて略したらいいんだろう?
ありりす?ありすり?ありりりす?
ありときりぎりすみたいになってきた こまったな
瑠芽さんのさいこーに気合いのはいった楽曲と必死でしがみついてったこゃと、そして見て分かると思うんですがイラスト動画がヤバです
めっちゃめちゃ動くじゃんね すごすぎる
そして動画もおしゃれ~すぎる パリーンしてそのまま割れたみたいになったままで、動画を見ながらだと狂気がさらに増す感じですごくすごい
チャンネル登録しましたか?もししていない場合こちら↓

単発ではなく次回もあるようですよ わくわくだね

おしゃしんをいっぱいとってみてます

こんなかんじでいっぱいおしゃしんをとっています
このへんのやつ、チェキとかにして何かのお礼とかでいれれたらいいのにな~ってぼんやり思っています(チェキもってない)(想像するのはたのしい)

ボカデュオのチームはっぴょうがありました

きつねは2チーム参加させていただきます ありがたいねえ
ってなんか前回の記事とかでも書いた気がしてきたけどまいいか!
メンバー発表は書いてないもんね
すごいぞお すごいですのでおたのしみに
すごいだけいわれても想像つかないでしょ
すごいぞお
ごめん 伝えたい気持ちはありますがきつねにはもうどうしようもないです
でもないしょのほうがそうぞうつかなくてたのしいじゃんね

なんかみたことあるシルエットあるな…

で、デカ――――い!!!!!
これだけの人数をあつめてやりとりしたりまとめあげるの本当に大変なことですよ すごいよねえ 2月5日たのしみだね

金木犀 - 水野あつ covered by 朝比奈こん

きんもくせい!!すきなはなです
しっとりじわじわ感情的にうたいました
背景はAIイラスト、てまえのきつねはべつでおしゃしんをとってがんばって合成しました いいかんじになった
歌詞がほんとねえよんでるとこみあげてくるよね

おやしらずをぬきました

もうだいぶいいかんじになってきました
はぐきがはれてねつがでたりしました、もうぬきたくない
まだもういっぽんある ぬくのかな…ヤダな…
ヤダな…
ヤダな…

きつね、2月もがんばります
今年はいっぱいうたうんだぞ~~~~~~!!!
おうたのもちべがたかいです やるぞやるぞ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?