見出し画像

12月のかつどうほうこく

こんはろございます
さてやってまいりました12月の活動報告のお時間です


ボカデュオがまたやってくるよ

前々回・前回と参加させていただいているボカデュオ、今回も参加します!
今回はまた新しい人と出会えたらいいなあという気持ちで募集をして
ご一緒してみたかった方、初めて出会う方とチームを組むことができました
つよいひとばかりです、いいものが出来たらいいな~!!
かなり準備期間が長いので、忘れたころにやってくるな感じだと思いますが
ボカデュオ、ご期待ください

ひみつけっしゃの投稿強化週間があったね

なかまわれがあり…

にっこりして…

おみおくりがありました
みんなもお腹を出して寝るとお腹が冷えるので気を付けてね

縦型配信の流行りにのっていました

のってた!
そのおかげでかなりチャンネル登録者さんが増えて…嬉しい!きもちです
来年もやっていくね

3000人さんありがとう そして…

配信枠を立ててすぐ4000人さんありがとうをしていました
いっぱい出会ってくれてありがとうだねえ

ぞろめの写真も撮れてうれしかったよ~~~!!

ちびひな爆誕して喜び

くりすますぷれぜんとだコレ!!
むちゃかわもちもちちびひなをチャリキちゃんが作ってくれました
年末配信でこのこについてもお話したいしみせたいです
まだみせてないのもあるし!!!

【10人で以心伝心歌ってみた】「ようこそジャパリパークへ」【VTuber】

大変光栄ですがライリーライリーさんの企画にもっかいよんでいただいたよ~~~!!毎度ながらわっちゃわちゃのわちゃ
年末最後までわちゃわちゃたのしもう!!!

2023ありがとうございました配信するね

まだ時間わかんないんだけどね
やります
今年もありがとう!と、振り返りとかしたいな!

ちょっと年末ばっちばちにやることがおわってなすぎていそぎあしでしか書けませんでしたが12月はこんな感じです!!
みなさんはいかがおすごしですか!!!!!
いったんそれでは!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?