見出し画像

1月のかつどうほうこく


としがあけていました

2024年もよろしくお願いします!!!!
あれ!?これ昨日のことのようなんですけどもう1月終わりって本当?うっそだ~ うそでしょ?うそじゃん…嘘って言ってみて
ああなんだ嘘か~よかった


…?

MIRA - Kanaria covered by 朝比奈こん

いちゃに描いてもらったイラスト、よすぎ~差分もさいこうですね
ら~あ~あぶ!しました
おもてとうらのかおを持っているシスターさんみたいなイメ―ジで
おもてのかおは軽めに→うらのかおは重めにで歌い分けをがんばりました
サビも途中から重くなるかんじ!

君が居ない夜 - Alice*Iris

めちゃめちゃ気合いの入った一曲ですっごいですよね ききまして?
今までのりすりすの曲のなかでも一番朝比奈は好きで、わ~!!でした
たくさんきいてもらえたらな!

かべをぬっていました

もよちゃんちのかべぬってました
ほんと~~~かっこいいいろでさいこ~~~~!!てなりました
かべにいろをぬるの、たのしい もうこんなことやることないだろうな~!!

ボカデュオチームがひとつ発表されました

あひるTです フフ
もう曲がきちゃってて、すごくしごとがはやい すごい
募集をかけていた、もう1チームも近日発表できそうです!わあい!ぜんぶたのしみだなー!!

ラスアルが1万再生突破したんだって

うれし~~~~~!!!いっぱいきいてほしいですね
去年はあおにわの活動ができていません(あさひなのせい)が、今年は活動したい いっぱいうたいたいよことしも!

それではまた いぇ~いぇ~いぇ~うぉ~うぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?