見出し画像

なりたい自分に会ってくる

自分の将来こうなったら最高だな!

そう思える未来像があったら、その生活を叶えている人に会いに行くといい!
刺激を受けた色々な本、情報でおすすめされました。

『理想が現実になると、どんな生活になるのかな?』
というイメージだけだったものがリアルに変わる。
どんな考え方で周りにいる人たちはどんな人達なのかを
リアルに体感することができます。

理想の人に会うと自分の未来がより具体的になる!  
具体的になると自分の目標や目的がハッキリする!
なりたい自分になるために何をしたらいいのかが見えてくるんです!

SNSなどでは感じられないリアルを感じると自分と同じ世界に存在していて、自分もそこに辿り着けると信じられる!

だって目の前にいる!
存在しているのを感じられる!


実際に会いに行ってみたらすごいエネルギー!
おすすめされた通りに会いに行ってみて良かったです♩


私は憧れの著者さんに会いに行ってみたのですが、
本当に同じ世界にいたんだ‥。
とちょっと胸がいっぱいになるようなワクワクした気持ちをもらってきました。

いつもの生活をしていつもの仕事に行って、自分の当たり前の中だけにいると考え方も固まりがち。
でも、憧れの未来を生きている人と同じ空間を体感してみると、自分にも可能性があるのかもって思える!


周りにできる人がいない中で何かを始めるのはとても大変。
だけど、目の前にできる人がいる中で習得できるのは教えてくれる人がいるからなんだ。
そう思っていました。


でも、目の前でできる様子を見て、
『私にもできる!』
って未来の自分を感じることができたからなんじゃないかな。


自分のこうなりたい未来を作るきっかけとして最強の方法かもしれない。
どんな人に会いに行きたいですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?