見出し画像

20200111 新しいiPhone。

2年使ったiPhoneⅩとさよならしてiPhone 11 Proにしました。
新しいiPhoneわーい!
今のiPhoneって移行が簡単なんですよね。あまりにも簡単過ぎて、すぐ前と同じ状態で使えているので正直余り「新しい!」って感じがしないんですよね……

いや、でもiPhone 11 Proはカメラがすごいって言うから。
まだ夜モードで撮るチャンスがないのでわからないけど、きっとすごいに違いない。楽しみだなぁ。
ちなみに色はミッドナイトグリーンにしました。カッコいい!

i落として画面をバリバリに割ってしまった事は今までに一度も無いんだけれど、やっぱり『転ばぬ先の杖』は大事だよねって事で、RAKUNIの背面手帳型のケースを購入。
お友達のぴちきょちゃんの会社の製品ですが、すごく気に入って毎回これを使っています。ストラップがあるとやっぱり持ちやすいよね。

ところで、今回はケースをもう一つ買いました 。

Casetifyのクリアケース!推しが使っているのを見て欲しかったんですよ。
なのでこれは普段使いというよりはライブ用かな。

フィルムはこれまたお友達星川さんの会社「トリニティ」のフィルムを購入。

これだけ揃えれば外に出しても大丈夫!

では、また明日。

サポートありがとうございます。おやつを買います。 でも、ハートを押して頂けたらそれでハッピーです。