見出し画像

note、はじめます。




はじめましての方ははじめまして!
いつも支えてくれてる方々はありがとうです!
こちらでもよろしくお願いします🌿

改めまして!朝日奈杏と申します!

朝日奈、杏です。
あさひさんでも、あんなちゃんでも、なあんちゃんでもありません。(間違われあるある)

アサヒナのアンです。
ヒナかアンちゃんで呼ばれることが多いです。
こちら新しい呼び名も随時募集中ですん〜。

普段は俳優をしています。

役を通して表現することが多いですが、
このnoteは「自分」として表現ができたらいいなぁと思いはじめました。

Twitterもインスタもやっています。
普段のゆるっとしたつぶやきや出演情報はTwitter、写真はインスタを見ていただければ!!!

https://mobile.twitter.com/hinako_nikochan


美しい文章を書く気はないけど、本心で書いていこうとは思っています。

三日坊主にならないかなと心配な部分もなくはないですが、笑
書くことは小学生の時から好きです。とっても。ほどよく自分に期待!


ふぇ〜、第1回目、
まずはご挨拶としてこのへんで!
また自己紹介なども改めて書きますね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

🍉


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?