見出し画像

ブレーズってヘアスタイル

黒人系ヘアスタイルでポピュラーなブレーズ

三つ編みブレードの複数形でブレーズま、どだっていっか。笑

髪がボワってならない為に衛生面などで開発されたであろうスタイルは

なぜか日本人の間でも昔流行り出したスタイルだ。

かっこいいよね。シンプルに。

それをさ

私はさ

人毛でもなく、カネカロンとかナイロンの素材じゃなくてさ

ボタニカルな素材でやってみたんだよね。

知る人ぞ知るその植物の名前は


大麻草


大麻って戦前は当たり前だった植物

神社には必ずあったし今でもある

どっかの誰かが日本人のエネルギーを封印するかのように大麻草も封印されたとの事。調べればわかる

触ったことある人ならわかるけど非常に気持ちがよい。シンプルに。


この色はブリーチとかもしてない

大麻草本来の色 精麻セイマっていうんだよ。

軽くて美しくサラサラと輝く✨

これをブレーズにしたのはきっと私が初めてなんじゃないかな。

神社のお祓いに使われてる物だよ。栃木シロって製品名で売られてるもの。

着け心地も軽くて洗ってもすぐ乾く

風邪にふかれる度に罪穢れを祓ってくれる

あ、なんて素晴らしい?

なんて美しい?

あなたの夢がかないますように。


私の夢は働くママが幸せな毎日を過ごすって事。

豊かさに気付き 愚かさに気付き
愛に気づいてくれたら

もっと日本は元気になるはず。

ママであり女であるあなたが笑顔で美しくいる事。

それだけが私の願いでもあるんだよね。

精麻のすごさをもっと広めたいな。

大麻って違法?それだけでは済まされない素晴らしい植物なんだから。

これからの日本人が一番必要な植物

それは

よもぎ 松  梅 竹 大麻❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?