見出し画像

好き❤️

スピリチュアルマスターベーション

さて、皆様最近まぐわいましたか?

私達富士の巫女ふんどしスターズのライブが始まりますよ。

龍神様に乗ってツノにお股を挟んで

マラとメラの儀式を行いますよ。

舞台は一段目からの精霊を呼び起こす

すわはーの義 は火の精霊に挨拶

私達を燃やしてください   

次は水の精霊 塩 酒  植物 神 お金

キンパとナムルとキムチで

生きていけます。

豆もやし 富士の水で豆もやし販売 これ売れそう!

あら、私美容師だったよね

今日営業コンサルの女子に売れる秘密を教えてもらったよ。

自己ブランドはもうずっとあるのに

隠しちゃだめね。

いん       よう

朝 そうじ 夜 遊ぶ

午前中 仕事  午後 遊び どちらか

女  男を相手  男 女を相手

美容師と  焼肉屋

暖かいお茶  冷たいビール

そのままの君が好き😊❤️

私はそれを伝えに来ただけ。

だから幸せの形を目の前に表す

富士はパワースポットだよ。

何もしなくていいよ

ただあなたの頭の中のクリエイティブが欲しいだけ。

あなたは何がしたいの?

美容師カウンセラー

美容師ビューティーコンサルタント

ヌード写真集をインスタでやり出した!笑

じゃすみん価格一冊一万円 笑えるー

精麻ブレイザー前頭 25000円

       後頭 25000円

       一本  2000円 

ご神事みそぎ罪穢れを祓うエクステンションつけるだけ



モデル募集してます。

六月から海老名で開運美容室オープン

麻姫は見学

セレモニーでお会いしましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?