見出し画像

出会いはゼロから。

最近ケータイをiPhone15プロにしたじゃすみんです

カメラの性能が良くて写真を撮るのが楽しくて色々撮ってはニコニコしてるの。

旦那は昔カメラマンだったらしいけど今は全然、

知識ばっかりあるのに行動しない宝の持ち腐れ人間ってやつ。

旦那との出会いは2008年、徳島の龍宮の浜

葦船流しのご神事に参加した時に出会う。

その時はさえないおっさんだなーとしか思わなかった。ま、今も見た目はさえないおっさん。笑

徳島のご神事ツアーの間話を沢山するうちに気づいたら一緒にいる時間が増え 気づいたら一緒に生活をしていた。

この話は娘にはまだ話していないが、この時私のお腹の中には5ヶ月になる命が宿っていた。

私は28歳で妊娠して、それがきっかけでその相手とは直ぐにお別れをした。ま、よくある話☺️

私は四国のどこかで1人楽しく子育てをしようと思っていた。そんな矢先に今の旦那と出会ったってわけ。

旦那の名前は貴士。

言いにくいから 当時はにゃーちゃんってよんでいた。笑

にゃーちゃんは話せば話す程変わってて知的で大胆でさえなくて ゆるくて面白ろかった。バカがつく程真面目で、絶え間なく注がれる優しさと力強さは暖かい温泉みたいな人。私を大切に思ってくれてお腹の子を産むのを手伝うって言ってくれた人なの。

私は、どうしても子供を病院や助産師の所で産みたくなくて自宅で自然出産がしたいって言ったの。

この話はまたいつかブログにあげる予定だよ。

にゃーちゃんはそんな私の気持ちを尊重してくれてお風呂とキッチンとトイレの部屋を一気にバージョンアップして出産に備えたんだ。

お風呂は3人では入れるくらい大きいバスタブと薪で山のお水を沸かしてはいるボイラーをつけた。

にゃーちゃんは徳島の山の中の古民家を私と娘の為に最高に気持ちのいい環境に作り変えてくれた。

もちろん私も物を捨てたり壁に漆喰を塗ったりして楽しませてもらいましたw

無事に娘が生まれ感動を分かち合い 幸せな日々を送った。

にゃーちゃんはそのタイミングで仕事を止め、私達はゆーっくり二人で娘の成長を存分に楽しみ分かち合った。

私ね、そんなにゃーちゃんと入籍したのはこの5年先になるんだ。

アイヌ式の結婚式は本当にやばかった!驚きと笑絶えない式になったんだ。

またこの話も長くなりそうだから、後ほどあげるとする。

ありがとう、長々と読んでくれて。

出会いはゼロからって意味わかった?

にゃーちゃんとの出会はトキメキ🔥とか一目惚れ🤩とかじゃなくてさ、

本当のゼロからスタートなんだよね。

それがさ、心地良いんだ。変にさ。

皆、結婚を夢見たり理想を描いたりするじゃん?

おすすめはゼロからはじめてみてごらん。おすすめだよ。

最初から0️⃣なら 後は好きになるだけなんだからね。もしスタートが、好き100からで もし嫌いになったときどーすんの?って感じじゃん?笑


だからね、最初はさ ただ隣にいた って人と結婚するのをおすすめするよ。

にゃーちゃんみたいな人はなかなか現れない貴重な人って事だよ、笑

じゃ、今日はこのへんで!また会おう👍

じゃすみんの
心と魂と体と見た目を統合する開運カウンセリング

90分¥15000

zoomで楽しくお悩み解決します。

公式アカウントを友だち追加して、トークルームから気軽にお問い合わせくださいね。

https://lin.ee/uVTKIcL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?