20歳【夢への挑戦プロセス!】

【私の人生のキーワード!】
『思いやり』×『挑戦』×『好奇心』

一人一人への思いやり!
わざとバカになって、挑戦!始める力!
好奇心を、ありのままをお届けする!

【質とスピードで、勝負する!性格的にも成功法則的にも!】
ぼくは、ゼネラリストである!
➤学習する範囲では、誰にも負けない!

スペシャリストの人は、自分に持っていない能力だからこそ、
1つを極めている、変わった人が大好きだ!
そんな人と一緒に仕事がしたい!

私は、仕事で【結果を出せると確信している!】
➤なぜなら、『誰にも負けないほど』勉強したから!
➤そして、これからも勉強を、続けるから!

そして、『誰にも負けないほど、コミュニケーションが大好きだから!』

【ココで、私の大切にしている『ポリシー』がある!】
それは!
・誰もが、仕事を楽しめる!
・誰もが、みんなが友だちになれる
・そして、誰もが幸せになれる!

➤『思いやり』と『あなたらしさ』を大切にすれば必ず!!

ぼくは、そんな『思いやりの輪』を広げていきたい!!
小さな日本という場所だけではなく、世界へ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?