見出し画像

2024年度高校入試合格速報🌸その2

2024年度高校入試合格速報の続きです!
よろしければこちらもご覧ください🎵

私立高校の一般入試の合格発表が行われました!
見事全員合格👏

🌸安田女子高校        1名
🌸崇徳高校(特別進学コース) 1名
🌸崇徳高校(進学コース)   2名
🌸広陵高校(総合進学コース) 4名

さぁ残すところ1週間後に迫った公立高校入試だけだ🔥

今日2/20(火)に最終的な倍率が発表されます。

みんなで笑って3/8(金)の合格発表を迎えられるように、ラストスパート頑張ろう!!


そして、今年は4年ぶりに「高校受験お疲れ様ツアー」を開催することが決定しました👏


しばらくコロナ禍だったため開催できていませんでしたが、今年はコロナも5類になったため行くことにしました!

このツアーでしっかり遊ぶためにも、残り1週間死ぬ気になって受験勉強しよう!!🔥

てか朝6時発は早いな…💤