見出し画像

GW終了!今日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう🔥

最大10連休のGWも終わりました!

当塾は9連休をいただきまして、塾生の皆さんにはいろいろとご迷惑をおかけいたしました…

ですが、今日からまた気持ちを切り替えて授業をしていきますので、塾生の皆さんもしっかりと勉学に励んでいきましょう🔥

さてさて、このブログを書いている私はこの連休の間、今日からの授業に気持ちよく参加していただくために大掃除をしました。

運気を招き入れるためにはまずは掃除ですよね笑

その後はゲートパークの鶏フェスや、フラワーフェスティバルに行ってぶらぶらしていました。

お酒を求めてっていう感じですが笑🍻

お酒を飲みながらいろいろと考えごとをしていました。

答えがあるのかないのかわからないようなことを…。

最終的に「こうだ!」っていう結論が出たわけではないですけど、ある程度は固まってきたのかなというところまできてGWが終わってしましました💦

もちろん中身は内緒ですが笑


みなさんはどのようなGWを過ごされましたでしょうか。

塾生の皆さんには今日の授業でいろいろとGW中の出来事等を聞いてみようと思いますが、

「全然勉強ができませんでした!」

なんていう塾生がいないことを願っております…まぁそんな塾生はいないと思いますけどね🔥