見出し画像

【4/24発売】小さいフライパン一つで完成!中高生向けのレシピ本『ムリなくできる! 栄養のこと、ちゃーんと考えた毎日おいしい弁当』が発売!

 中高生向けのレシピ本『ムリなくできる! 栄養のこと、ちゃーんと考えた毎日おいしい弁当』が発売になりました。中高生に大人気のおかず弁当から、ボリューム&ヘルシー弁当、のっけるだけ弁、作り置き、etcと、毎日の弁当作りに役立つ栄養満点おいしいレシピが満載。20cmフライパンで簡単にできるおかずや、詰めるだけコンテナ、スープジャー弁当も。素材別のおかずもたっぷり紹介します。

20cmとコンテナで時短と栄養バランス満点弁当を叶えるレシピ本!

牧野直子監修『ムリなくできる! 栄養のこと、ちゃーんと考えた毎日おいしい弁当』(朝日新聞出版)

牧野直子監修
『ムリなくできる! 栄養のこと、ちゃーんと考えた毎日おいしい弁当』
ISBN:9784023341173
定価:1430円(本体1300円+税10%)
発売日:2023年4月24日(月)
B5判並製 144ページ

【ここがすごい!】
・中高生向けの少ない手間で作れるお弁当レシピ本
・食べる量や必要な栄養、詰めるコツなども丁寧に解説
・素材別のおかずレシピもたっぷり紹介


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!