見出し画像

【2/7発売】町中華の超名店の味をお家で再現!80 店舗以上を撮り下ろした、『東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ』が大好評発売中!

 餃子、チャーハン、麻婆豆腐など、シンプルだけど自宅ではあの味に近づけない……。そんなお悩みを解決。これさえあれば自宅のキッチンで“名店の味”を再現できる! 『東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ』が大好評発売中です。町中華の老舗のあの味から、スタッフが愛するまかないレシピまで、人気レシピをこっそり教えます! レシピだけでなく名店ガイドや、北尾トロさんと下関マグロさんの対談も掲載。町中華をまるっと堪能できる一冊です。

町中華の名店・80店舗以上を撮り下ろし!

『東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ』(朝日新聞出版)

朝日新聞出版編著
『東京・大阪 名店の味が再現できる! ひみつの町中華レシピ』
ISBN:9784023340657
定価:1540円(本体1400円+税)
発売日:2023年2月7日(火)
B5変判並製 128ページ

【ここがすごい!】
・人気店の看板メニューを餃子、炒飯、麻婆豆腐、炒め物…とジャンル別に紹介
・東京・大阪・京都の名店で全編撮り下ろし!
・レシピだけじゃない! 実際に行って食べてみたい名店ガイドページも充実
・北尾トロさんと下関マグロさんの対談などコラムも大充実


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!