見出し画像

踊るリスポーンの初グッズを手に入れてヤッター!になってる話

好きな作品のグッズを買うために生きているふしがある。

買う前の情報みてワクワクするのも、ラインナップ豊かすぎてページを最後までスクロールしてから「予算2万やな……」って来月の給料に思いを馳せるのも、先着特典のために起床時間を逆算するのも全部好き。

売り切れてないか現物見るまでドキドキするし、ツイッターは「作品名 完売」で検索かけるし、手に取ると嬉しすぎて今年一番シアワセって気分になるし、お会計してショッパーをかばんに入れずに提げて帰るの全部好き。

グッズは最高。売り切れず余りすぎない程度にどんどん出してほしい(無責任発言)。


今回は踊るリスポーンのグッズがお店で買えるというので行ってきました!

最初に記事書いたときにちょこっと話したのはこちら↓

もう先週の無料更新話+有料話にアガりすぎて毎日読み返してる。

最新話はこちら

今回のパーティーのお話はオールスターに近いくらいみんなが出てきてる上に2話同時更新で起承転結一挙読みできるのでおすすめです!

調子くんのリスポーン体質がいつものことながら展開にピッタリ一役買っているのと、ヒロイン声ちゃんの愛と信条、友情、読んで損ナシ! 踊リスのイイとこ詰まってます!


という感じでグッズはこちら。

画像1

原作絵のミラー!

と、購入特典のペーパーもいただきました。

グッズ制作時には登場しておらず今回のラインナップに入らなかったふたり、とのことです。ありがとうございますパーティー回でも大活躍でしたね……!

こんなA4のきれいなイラストをつけてもらえるって並大抵ではないですよね。感謝しかない……もちろん折らずに済むよう、すっぽりサイズのクリアファイルにボール紙を仕込んで準備しておきました。

ミラーはhappy度が高すぎて持ち歩き決定です。今年はクリアポーチが豊作だったのでいつでも見えるようにできる……!

踊るリスポーン、ぜひクリア素材やオーロラ・ラメ素材のグッズも出してください!!!


いまは売り切れのグッズもあるし、ちょこちょこお店をのぞくつもりです。


グラフアート:グッズ特集ページ





いただいたサポートで平日の朝ごはんとお昼ごはんにセブンイレブンの皮むきりんごがつきます。