見出し画像

うまいことコントロール

こんにちは。

最近色々と再開しはじめて、私の就職試験も始まった。

中学入試ぶりのガチガチの試験だった。不思議と緊張とかはなく臨めた気がする。

でも、振り替えるとあの問題できたな~とか思ったり。
100%の力出しきるってあり得ない。

多分全員が70%から80%の闘いなのかなと実感しました。

それを踏まえた勉強、準備が必要だし、
そんなことはわかってるよと思いつつ、ここまでやれば大丈夫だと思い込んだり、結局現在の感情に振り回される。

これは勉強以外にも全て共通するのかな。

もちろん今を最高にすることを続けていけば、未来は楽しいはず。
でも、今の楽しさって今わーきゃーするとかじゃなくて、
未来から見れば過去の苦しみが、今の楽しさでなくてはいけなかったり。

言葉にすると難しい。

とにかく限られた時間の中で行える最善とワクワクを楽しみましょう!

久しぶりになにか書きたいなと思って、

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?