見出し画像

ホームスクーリング 今日は日曜日

今日も自分の気持ちを思いつくまま、
無条件にあなたを信じ、認めてくれている
傾聴カウンセラーに話すように書いていきます。

昨日は娘のリクエストでショッピングモールへ!!

娘の所持金400円、さて何が買えるかな?

地球グミが欲しかったみたいだけど地球グミ600超え〜

しかも母としては、あの鮮やかな水色がね。食品としてどうなのか?

抵抗あり。

そんな彼女が思いついたのはクレーンゲーム!!

ゲームコーナーへgo!

400円をぬいぐるみを2回挑戦、パソコンのキーボードのポップイット

2回で一個ポップイットをゲット!!

今日のタイトルの写真のものです。

取れるとうれしいよね。気分よく帰ってきました。

最初からポップイット狙えば良かったな。

そしたらあと2個か3個は取れたよ〜なんて言いながらね。

いい気分転換になりました。

昨日久しぶりに娘と缶蹴りをやりました。

鬼ごっこより楽しめました。

娘さんとショッピングモールで遊んだり、缶蹴りをしたりして

楽しい時間を過ごせたようですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?