見出し画像

blueさんのレジンアクセサリーが素敵すぎる件♪

以前、noteにUPされた時から「欲しいなぁ♪」と思っていたblueさんのレジンアクセが届きましたーっ♪(≧▽≦)

言葉にすると陳腐になってしまうけれど…

…めええええぇーーーーーっちゃ素敵!!

一つひとつ、じっくりと手に取って見ているうち
「お値段以上…○トリ♪」という、アノCMソングが脳内に流れてきたことは内緒ですw
あ、ちなみに、リングをセットしている石は私の手持ちのラブラドライトくんですよ。
そしてパソコンは職場のです(爆)

懐中時計型のこちらは、吸い込まれそうな深い藍色の夜空に、まばゆく光る天の川が何ともロマンティック(*v.v)。
歯車などのモチーフもお洒落で、とっても丁寧に仕上げられています☆
こんな素敵なの、お店で売ってないですよね(*^.^*)

『bluelightning』と名付けられた三日月のペンダントには、キュートな7つの星が浮かんでいます♪
これ、私もレジン経験者なのでわかるのですが、本っっっ当にきれいにレジンが盛られていて、初めて見た時は思わず声が出ました。さすがblueさん…。
トルコの太陽がデザインされたチャームも可愛いです。
ちなみに、この『bluelightning』は難しいレシピで作られているのだそう。
実験的につくったものなので、同じものをもし作るとしたら、かなりコストがかかるらしく、安定供給は無理だと仰っていました。
ラッキーなタイミングで出合うことができて、本当に嬉しいです(*^.^*)

そして、右上のファランジリングは、光を受けるとラメが美しく輝き、見ていて飽きません♪
フリーサイズなのでどなたの指にもフィットします☆

で。
右下の『214』のキーホルダーは私の誕生日の数字☆彡
こういうの、すごく嬉しいですよね♪
表面のマットな質感とレジンの飴色が、これまたとってもかっこいいのです!

ちなみに、懐中時計型の天の川部分と、『bluelightning』、ファランジリングの青い丸の部分は蓄光タイプで、暗闇で光っちゃうんですぜ奥さん‼
(リングの青い部分もちゃんと光るのですが、上手く撮れませんでした(;^ω^))

そんなわけで、なんかもうお姫様気分でうっとり眺めておりまする☆彡
写真では伝えきれない、この魅力‼
これって何だか『女子力UPブレスレット』に負けないくらい、女子力上がりそうですぞ♪

そして、購入に際しても迅速丁寧で、とても誠実に対応してくださり、気持ち良くお取引ができました♪
blueさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

blueさんのnoteのリンクはコチラ♪
 ☆再販告知です。(ペンダント)
 ☆ファランジリングの販売♪(ファランジリング)


#レジン #オリジナルアクセサリー #女子力 #ファランジリング #三日月 #お値段以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?