ジャケット絵

note Advent Calendar 2014.12.17

ならざきむつろさん企画「note Advent Calendar」の参加作品です。
気がつけばイヴまであと一週間♪
ここまで参加者の皆さんが盛り上げてきてくださったバトンを受け取り、本日は私からのささやかなプレゼントをお届けしたいと思います☆彡
←  昨日12/16はMANIさん
                明日12/18はeigoさん   →

…というわけで『きよしこのよる』アカペラをやってみました☆彡
メインパート(×2)、ハモリ2パート、コーラス2パートでの構成です。
よろしければヘッドホン(orイヤホン)着用&ボリューム大きめにしていただけると、臨場感たっぷりで聴いていただけるかと思います(^_-)☆
なお、DL用のnoteをUPしました☆彡(歌だけですが)
コチラです♪→   https://note.mu/asaginokaze/n/nfc8c0f979994

一週間後の夜。
皆さんそれぞれのクリスマスが、キラキラ輝いていますように…☆彡

 ※動画等のイラスト素材はイラストACさんから、
  素敵な罫線はossoさんからお借りしました♪

#Xmas2014   #アカペラ #きよしこのよる #クリスマス #合唱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?