写真_2017-06-16_15_31_38

あらためて『オトノナイウタ』をご紹介したくて…

つい最近『オトノナイウタ』を手にしてくださった方から、
嬉しいお言葉をいただきました♪

「素晴らしい!!! 一言ずつに、一枚ごとに響くものがあります!!!素晴らしかった。感激の嵐です!!」

力強く並べられたたくさんの『!』が嬉しくて、
久しぶりに自分で読み返してみると、
当時とは違う客観的な視点で見ることができ、あらためて

「いいじゃんコレ☆彡」

と自画自賛モードになりました(笑)。


2015年の秋に、時間をかけて、精魂こめて、つくった作品集です。
一冊の中に、恋のはじまりからおわりまでが綴られ、
読み終えると人生の螺旋階段を一周するような、そんなイメージで仕上げています。
詞のフレーズがメロディを離れ、写真と合わさることで生まれた『オトノナイウタ』。
96ページにわたる、月里文音の全身全霊を感じてください。

在庫、まだ数冊あります(※増刷も可能です)。
特典の『ポストカード』と『しおり』は、プリンター不調につきお渡しできませんが、それでもよろしければ、ぜひお手元に置いていただきたい“恋のうた”です。

ご注文はコチラから♪

これまでにご購入いただいた方々の感想リンクページも貼っておきますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?