見出し画像

結論!今の自分はどうなのか?

昨日書き綴った幼少期

その頃の自分と今の自分、どちらが好きかというと
もちろん今の自分が大好き
なぜなら、自分で自分を
理想の自分を思い描きながら
こうなりたい!こうなりたい!と
ず~っと、ず~っと、今までその為に諦めずにやってきたから

頭と心、自分のインスピレーションを信じ
色んな事をやってみて、手放して
やってみて、フィール

とは言え、小田桐あさぎの魅力タイプ診断によると

私は、貴族タイプのようなので
何かを成し遂げようとか(社長タイプ)
目標を立ててをれに向かって(学者タイプ)といったタイプでは無いので
人に影響されながら
自分が巻き込まれたい人との繋がりを作りながら
そういう人と出会うように常にアンテナは張り続けて
今の自分の一歩前、一つ上を歩く人に影響されながら
ちょっとずつ、ちょっとずつ理想の自分に近づけるように生きてきた

なぜ、そう変わる努力をし続けてきたのかというと
幼少期の自分が嫌いで仕方なかったから

どんどん自分の嫌いな部分をやめて行って
こしたい、こうなりたいを出来るように自分がしていったのです

実際のやってきた事はおいおいお話していきますね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?