見出し画像

最高の迎え方

午前1時。
出張の帰り道。行きなれた高速片道2時間半の旅。

あまり結果が芳しくなかった2020年。
だけど、自分の成長は感じた2020年。

残り1ヶ月、本気の本気。
スイッチ入れるために、車の中で作戦会議。

【今】できることをコツコツやるしかない。
とやっと腹落ちしたというか、覚悟決めなきゃいけない状態になったというか。

親子であーでもない。こーでもない。
何倍も濃い時間を過ごし、夢と現を漂いながら帰宅(笑)

まずはやることを整理して、リストをお互いに交換して監視!

【今】を最高に楽しんで、【今】やれることに全力尽くして
最高の【未来】をお迎えしたいと思います!