見出し画像

神楽坂ランチ1日目。

皆さんこんばんは。今日もお疲れ様です。

最近食べた美味しいランチです。久しぶりに会った人に教えてもらった神楽坂のランチです。

美味しい。美味しすぎます。ランチメニューちゃんとあるのですが、あえて外して、特別メニューの冷やしサラダ担々麺です。正解の選択でした。

またまた好きなお店が一つ増えました。神楽坂で美味しいお店、中華が増えちゃってるな。

ここ最近、ずっと麺が食べたくて食べたくてしょうがなくてコンビニに寄っても冷やし麺を見続けては、食べずに過ごしていたのでなお美味しかったです。

こちらの麺にはクロレラが練りこまれているので、あと味気持ち口の中が苦い気はするのですが、体に良い感じです。味付けは最高に美味しい。丁度よいからさで、野菜がたくさん入っています。

前回食べたエビチリ卵とじも美味しかったし、なによりそんなに高くない。お店の造りも素敵です。

良いお店をまた一つ見つけてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?