見出し画像

2023年の私。

今日も1日お疲れさまです。

さて、2023年の私は仕事を辞めました。
正社員を辞めて、はれてフリーターの道に。

9月から働き出したところは、どちらも楽しくここで働ける事になって本当に良かったなぁ~としみじみ感じています。

そして2024年からの課題。

「老けない」です。

ディズニーランドと同い年の私は、今まさに40!
今の目標は、100歳で100周年のディズニーランドに行くこと!9月からとにかく100歳でディズニーランドで歩けるように、体のメンテナンスに注力してます!

そして、若い子達に囲まれて…年は取る。老いはする。しかし!老いはすれど老けてなるものか!と生き勇むようになりました!

年齢は嫌でも重ねてしまう。でも、老けは自分次第できっとどうにか出来る!

フリーターのくせに、何処気にしてるんだと思うでしょう!でも、フリーターだからこそ、そこにこだわりたい。こだわっていたいのです。

老けないために、食にも運動にも気をつけて行きたいと決意した2023年なのでした…

2024年は課題が多いぞー!頑張れー私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?