見出し画像

復職生活3日目。

皆様こんにちは。

復職3日目は、午後結構な雨が降りました。

毎日これからの人生について考えております。
私の今の「この人生を生ききる」覚悟を固めていきたいと考えています。

40になる前に、節目としてやってきました。
これからをどんな人生にしていくのか。

しっかり決めなくては、ここで働き続けるのも辞めるのもどっちもきっと変わらない生活になると思いました。(いまさら)

道は決めてます。後は動くのみ。さてさてといった感じです。

あの事件をきっかけに、腹をくくりました。

目の前で起こることすべてに意味があるとは、よくいったものです。私もずっとそう思ってきました。

さてさて…今から私がすること決まりつつあるのですが、私がこれからやらなくてはいけないこと。

【自分の不満に向き合う】

不満→満足
だそうです。www
不満から、不を除くと満。
つまり、私が仕事に関して何に不満なのかしっかり理解しなくては、満足する職場には行けないということです。

なんか、この感じがしっくりときました。

満足出来るように生きていかねば!
40になったら、残りの人生だいたい半分になるからな。

整えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?