副業1日目。

皆様こんばんは。今日もお疲れさまです。

今日は副業してきました。

単なるバイトです。

周りの人達が、友人繋がりで仕事をしていて、そんな友達いないしなーと思ってたら、不意に見つかりました。

しっかり仕事ですが、特に日数は決まりはなく、頼まれた日にちに、休みが取れたらくらいのゆる~い仕事です。

まぁ、初めの一歩としてはいいのではないでしょうか。

今月から私が取り組まないといけないこと。
自尊心をしっかり持つ。です。

自分に自信がなさすぎるんですよね…だから私に好意を抱いてくれても、私が好意を抱いてもまたまた…とか、嫌だよねーとか考えてしまう!

もう、告白とかして友達にとか以前の話。

今更感もありますが、転職活動にもこれは必要。絶対にあるべきものかと。

中々自分を肯定するのは難しいですが、やっていくしかありません。

やるぞやるぞやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?