「1月19日」から#1

画像1 俺の子さ。名前「茉莉花」って言うんだよ。ジニーになれた。」と誇らしく笑み
画像2 #人間という肩書きを理不尽な猿と変えたらどうか
画像3 CDのフィルムが剥がれにくいのはドラムがボーッとしているからだ
画像4 幾億の祝福と呪詛混ぜていくいつも通り今日も暗褐
画像5 十七の「死にたい」なんて大層な反響しない産着着ただけ
画像6 1,2,3光は闇に覆われて頭を垂れて笑い転げた
画像7 もういいよ ピン留めされた現時刻 もう一回のはじまり はじまり。
画像8 悴んだ 指を絡めて沈黙す 二人は至上の音楽の中
画像9 「そうだよね。」 「あれはなかった。」 「そうだよ。」と 隣の席は愛を置いてく。
画像10 六弦の音圧響く陰影は 桜が良夜 招くようで
画像11 彼は誰に思わず見上げ問うてみる 行くなよ月よ 頷いただろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?