見出し画像

リビングで寝落ちしないためのライフハック

こんばんは?こんにちは?
こたつの住人でありオーナーの、むらたです。

最近うちでこんなことが。

リビング寝落ち問題について

たしかに……。

私もめちゃくちゃリビングで寝てしまう人間だったんですが、
ここ1週間くらい、なんと毎日部屋で寝るようになりました。

どや顔のカビゴン


理由は、カビゴンの育成。

最近リリースされた”ポケモンスリープ”という、睡眠をすることで
睡眠のデータを取りながら

カビゴンを育てて、ポケモンの寝顔を集めるゲーム。

これ、スマホを電源に繋げて
アプリを起動した状態で、睡眠を計測できる状態にして枕元におかないと

正しく睡眠のリサーチができず、カビゴンが育たないっぽいです。

そしてカビゴンが育たないと、なかなか新しい寝顔を集めることができない……。

なので、カビゴンを育てたい一心で部屋のベッドで就寝するようになりました。

リビング寝落ち問題で困ってる人がいたら、ぜひカビゴンを育ててみてください。

寝落ち仲間へオススメ


シェアハウスの問題を解決できるライフハックです。


ちなみに、カビゴンは順調に育ってます。
さて、そろそろ寝るか。

かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?