見出し画像

9月のこたつ

なんだか少しずつ寒くなってきた10月半ば。
どうも、こたつを運営しているムラタです。

これからできるだけ毎月のこたつの様子をお届けしたいと思い
重い腰をあげPCの前にいます。

先月は、振り返るとわりといろんなことがあったような気がします。

写真とカレンダーを見返しながら薄れゆく記憶をたぐり寄せます。

9/2にムラタは誕生日を迎えました。
みなさんからたくさんのプレゼントをいただきました。

みなさんありがとうございます。


こたつに猫のしっぽが導入されました。

プレゼントでいただきました。
撫でると動きます。


突然のうえのくんの唐揚げ会。
ご近所のささみさんが遊びに来てくれました。

3種類の唐揚げでした。


内覧と元住人みほちゃん帰省。
みんなでご飯会。

右がみほちゃん


初のハリポタ会開催。
これ以降、地味にハリポタブーム到来。

みんな真剣…?


そしてヒカルくん誕生日を迎え、24歳?になったようです。

うちで写真撮るとみんな26歳…


これまた初の朝読書会開催。
積読を解消するつもりが、積読が増えました。

良い朝でした。


久しぶりの中野くん来訪。
金沢帰ってから初かも?元気そうでした。たぶん。

右端が中野くん

意外といろんなことがあって、たくさんの人が遊びにきてくれた9月でした。

また来月以降もこたつをよろしくお願いします🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?