見出し画像

今年のGWも昨日までで終わり、今日から通常運転に戻った方も多いことと思います。

私のような仕事はお勤めの方が受講生さんに多いこともあり、GW中は普段よりも結構忙しかったです!

特に新規の方からのお問い合わせがグッと増えて、体験レッスンの実施の件数も多かったです。

お休みのタイミングで、将来のことなどを真面目に考えたタイミングで、「英語をやろう」と思う方も多いんだろうな、と感じました。

TOEICスコアアップ目的の方、ビジネス英語力アップ目的の方、さらには英語コーチングスクールに勤務した経験をお持ちの元英語コーチの方など、いろいろな方とお話する機会があり楽しかったです!
皆さんの今後の英語学習に何らか参考になる情報を提供できていることを願ってやみません。

noteの更新も今後順次通常運転に戻していきたいと思います!

英語コーチ『朝井ともか』自己紹介

朝井ともかnote サイトマップ

英語コーチ朝井ともか提供サービス一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?