俺独自のゲームワールド キャラ紹介

名前:谷口圭吾
年齢:高校2年(17)
趣味:ゲーム
特技:ゲームプレイ、人間観察
好きな食べ物:酸っぱい食べ物全般(とくに梅干し)
嫌いな食べ物:ゴーヤ
性格:たまに偉そうな事をいうが、周りの状況を判断した上で言葉に出すようにしている。そのため現実世界では[たまに話しかけてきて偉そうな事をいうけど言ってる事はまともな変なやつ]だった。がいるのだが、に優しいため、喧嘩をした事がない。
詳細:ゲームが好きすぎて一日12時間ぶっ通しでやって、熱を40度まで出したことがあるが、次の日に「ゲームをやりたい!」と大声で言って目を覚ましたら36.4度に下がっていて、母さんにドン引きされた事がある。
別に家族仲が悪いわけではないのだが、両親とも人にやいやい言わずに自由に過ごしたいタイプなので、圭吾が不登校になっても「圭吾が嫌ならそれでいいんじゃない?行きたくなったら行けばいいのよ。」と言っていた。圭吾がゲームに出会ったのは小学2年生のときで、初めてやったゲームは「カニカニzombies」。ゾンビになったカニをしばいていくサバイバルゲームでカニの為横歩きしかしてこない。小学2年生がやるゲームではない。ちなみに、今までやったゲームは300種類以上にもなる。(一番新しいのが爆シナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?