俺独自のゲームワールド キャラ紹介

名前:キース・カローン
年齢:17歳
趣味:モンスターの素材集め
特技:相手に気づかれずに持っているものを盗む
好きな食べ物:ハンバーガー
嫌いな食べ物:ピーマン
性格:ずる賢いが、頭がパーになったりする。周りの奴からは[アホ面のキース]という異名で呼ばれている。本人は[天才肌のキース]と自称しているが、異名なのに本人しか言っていない。友達思いな為、友達を売るようなことは絶対にしない。その為なんだかんだ友達は多い。
詳細:ゾードル村出身で、ハマリングの街とゾードル村を行ったり来たりして、道中のモンスターを倒して生計を立てている。戦闘は中の上で、弱くは無いが、ボス級とは戦えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?