私の中の変革と価値観の変革

私達は考え、悩み、また考える

最適な答えを探して

言うのは簡単だ、そこから次の段階として行動がある

だから私はこうして記録と言う名の行動する

道を進んで、記録し、また道を進む

また同じ様に、答えを探す

遠回り?最適解?そんな答えは私達の世代で決められる事では無い

私が亡くなった後の、何世代か経った時の人間が決める事だ

ただ私は私である為に、私であったと言う証の為に記録を残す

時には間違う事もあるだろう、でも人間としての道は間違いたくは無い

例え精神障害者と罵られようとも、私は何も感じない

そして、私はこう言い返そう

自分の中にある優越感で罵っていらっしゃる様ですが、罵っていらっしゃる時点で貴方は既に、私と時代に置き去られているのですよ?理由は御自分でお考えください。

と、時代はこんなにも進んでいるのに現代日本人の価値観は何故現状維持なのだろうか

時間は進むのだから、価値観も変わっていくモノではないのか?

こうやって私は記録を残していこうと思う

記録と言う名前の行動を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?