自己紹介 self introduction

Who am I?
まず、私は誰?というところから。

自我が芽生え、自分の中で記憶に残っているのは確か5、6歳位でしょうか。その頃の親とのケンカ原因の大半は、

「今日着ていきたかった服が洗濯されてしまってない」
「親から与えられた服が気に入らない」
「勝手に母の化粧品を使う」

でした。
そんな服で外歩けないっ!今日は保育園(その後小学校)行かないっ!!とダダをこねる私に、
「そんなに自分好みの服が着たいなら、早く働いて自分で稼いだお金で好きなだけ服を買いなさいっ!!」
母はよく、キレてこう言っていました。

そして、成長した私は、お小遣いと自分のバイト代全てを服、化粧品につぎ込み、社会人になってからも、好きなだけお金をつぎ込むオトナになりました。
母は、子供の私に言った言葉を後悔したかもしれません。
…そんなに使えとは言ってないわよ。と。笑

しかし、ラッキーな事に、私は紆余曲折ありながらも、子供の頃から好きだったファッションやビューティー業界で働くオトナになりました。
オトナと言いながらも、あの頃に感じた「好き」というただただ純粋な気持ちを原動力にしている大きなコドモではありますが。

これから、自分の「好き」から始まった情報を発信する事で、大好きなデザイナーの1人でもあるDiorの言葉を、私なりに実現出来ていければ嬉しいです。

「私は女性を美しくするだけではなく、より幸せにしたい」-クリスチャン・ディオール

もちろん、男性や、その他全ての性の方々のためにも!

#自己紹介 #ファッション #ビューティー

https://www.instagram.com/asaco.company.jp/



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートは自分のブランド立ち上げの活動費として使わせて頂く予定です。よろしければサポートお願いします。