見出し画像

18-12-16

気持ちのいい朝

風が少しあったけど、
いつもとは違う桟橋へみんなで釣りに。


仕掛けはクロダイ用に、木の枝を留め具に使ってハンドメイド。

開始15分くらいで25cmくらいのクロダイget

立て続けに私の竿に重いのヒット!

途中岩の下に逃げられ、しばし沈黙。

なにせ$8の竿なので緊張が走る。。。

でもラインを太くしたので、ラインが切れることもなく、無事岩の下から引きづり出して、35cm 0.8kgのクロダイget!!

今まで釣ってきた魚の中で一番ひきが強くてめっちゃ緊張した・・・。

絶対に逃したくなくて、リールの調整なんかしながら格闘しちゃったりしてw

成長したわーw楽しすぎる


家に帰って捌いて内臓取って、ニンニクとチリとオイル詰めて
ホイルでBBQ。


ウンメーーーー🐟



また今日も楽しい釣りdayとなりました。

最高かよ。


今週はお天気が良さそうなので、
先週全然出来なかった分たくさん出来るといいなー♩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?