見出し画像

unlucky

Tasmaniaに行こう、と言ってから早1ヶ月ちかく。

Road trip用に新しく買ったバンは不具合だらけ。

なんだかんだ出発出来ずまだMargaret Riverにいる。

結局新しいバンでは長距離移動は出来ないってことで、買って間もなく売ることに。
もっと慎重に買えばよかった。  

損しないように、なんとか上手く売れますように。。

一昨日は近くのサーフスポット"Main break"の駐車場で車中泊。
シャワーは無いけどトイレあるしまぁok


朝から車でワイスピ鑑賞。

そこへ私の車を見ている老人を発見し、すぐさま声を掛けると、その人の友達がキャンピングカーを探しているということで。

ご機嫌の老人が彼のキャンピングカーへ招待してくれたので、ヒョイヒョイと訪問してみる。

下心ありありな感じの老人。
でも老人。

されど老人。

世間話を散々して、なんかちょっと不安になってきたので、彼のキャンピングカーをあとに。

彼の友達が車を買ってくれるといいなぁー

(買えー)

職場(vineyard)のボスから連絡が来たので給料を取りに街へ。

Road tripへ出発出来なかった意図を説明すると、半ば説教混じりで色々助言もらって、
彼の言う通りにすることに。 

車を2台とも売って、飛行機でTasmaniaに行こうとしてたけど、前に買ったコンディション抜群のハイエースちゃんでtripすることに。

昨日は街の駐車場で車中泊。

翌日は車の修理屋をハシゴして、図書館でありとあらゆるガジェットの充電。   

なんたる浮浪者生活!爆

そして今日はまた違う駐車場で車中泊。

バックパッカーが多いここオーストラリアは、そんな人たちがたくさんいるので、まぁ至って普通なのだけど。

街のジムでシャワーだけ5ドルで借りて、
カレー買って。

ねまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?