見出し画像

11-1-17

時が経つのは早い。。。

早すぎる。。。


もうここへ来て2ヶ月以上経ったなんて、信じられない、、、。


ここタスマニアはSwanseaという町のオイスターファームで働いているわけですが、
大通りから9kmも道を外れ、何もない道を走り続け、その先にあるのがこのファームな訳で、
途中にある看板と看板の間でいちいち“あれ?迷子?”って感覚に陥る。

案の定つい最近、牡蠣を食べにファームに向かってるお客さんが、
ファームのだいぶ手前の看板を設置してある場所をゴールと勘違いして、よその人ん家にヅカヅカ入ってしまうという出来事が発生w


なので追加で看板を作りました。

フリーハンドなので上出来だとおもう。。
もう少しちゃんと定規で測ったりしながらやりたかったけど、
そもそもそんなところにクオリティを求めていない皆様なので。


これでゴールまでみんなたどり着けるかな?



サンセットと月夜がすこぶる綺麗でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?