見出し画像

稼げるようになる理由

🧡

いわき市に引っ越して来て今年の4月で
ちょうど2年になります


ありがたいことに、ここでも人に恵まれていて
一緒に公園に行くお友達
いってらっしゃい♪と挨拶出来るお友達
一緒にイベントを企画運営する仲間
いわきを盛り上げようと動かれている素敵な方々
私の思うおもしろい大人達
おもしろそうな情報を教えてくれる仲間
転勤繋がりのお友達、、、


そしてオンラインからの出会いもありました


確信している事は、どこにいても楽しいことは作り出せるし必要な人に必要なタイミングで出会えるということ


本当に感謝ばかりです🙏✨









そして今まで引っ越して来て出会った人達や
お世話になった人達に定期的にもっと会いに行きたいな



今は元気でいる事が1番の恩返しなんだけど
出来ることの幅を広げて返していきたいです



好きなお店を応援する
相手の喜びそうな物や事をプレゼントする
チャレンジする人の挑戦を応援する
会いたい人達に会いに行く
仲間に還元する




相手が想いを込めた商品を買って応援したい
相手が物々交換を望むなら交換したらいい




シンプル




お金がもっと稼げたら応援出来る幅が増えるのは目に見えてる



やりたい事を叶えながら
応援したり応援してもらったり
うん、おもしろいね✨





本当に幸せだよね



どこにいても感謝です
本当に関わってくれている皆んなに
ありがとーーーーーー!



#感謝
#麦わらの一味  
#新たな仲間作り
#稼ぐ
#感謝
#循環
#シンプル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?