見出し画像

ラデツキー行進曲

4月のはじめに配信したばかりのラデツキー行進曲です。
これはピアノとのデュオ譜です。

以前にバイオリンさんと演奏した形をそのまま楽譜にしました。
途中でやっぱりトリオ譜で書こうかなあと思いつつ、たまにはデュオ譜もいいかなと。
いつかトリオ譜編成で作成するかもしれません。
もちろん、フルートとピアノのデュオ、ほか楽器さんとピアノのデュオ、ありですね。

Piascore さんからはこちら

mucome さんからはこちら


ファミリーコンサート、オープニング、エンディングなどいかがでしょう。

トリオで演奏される時は、メロディ楽器の1人が手拍子担当でもいいかもですね。きっと会場一体になり盛り上がります。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?