見出し画像

海の見える街 魔女の宅急便

ジブリの曲、となりのトトロエンディングの次は、これと決めてました『魔女の宅急便』
魔女の宅急便からは、エンディングに流れる『やさしさに包まれたなら』も配信していますので、あわせてご覧頂けますとうれしいです。

ヴァイオリン、フルート、ピアノのトリオ譜です。

Piascore さんはこちらから

mucome さんはこちら


海の見える街、バロック調の部分、とても気に入っています。

この曲は、1曲でふたつの曲想を楽しめるので、豪華な曲だなと思います。
時間の都合等で、前半で終わりにしても形になるかと思います。

上記ご紹介した参考音源のYouTubeにも、いいねをそこそこ頂けてとてもうれしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?