見出し画像

10,000回のご視聴㊗️



2年前StayHomeが始まってすぐの頃に撮ったこの練習動画

O mio babbino caro / Puccini / 私のお父さん【練習日記】が、今日夕方なんと10,000回の視聴回数となりました。

YouTubeより

ジャストでスクショ撮りました。


気軽にささっと撮った動画が、まさか(わたしの録画としては)こんなに伸びるとは思いもしませんでした。

自分の練習動画やトリオ編曲譜参考音源の動画では、3ケタ(100)越えればうれしいなーくらいの視聴回数なので、この10000回は驚きです。

次点(笑)は、團伊玖磨作品の『花のまち』で、こちらは今5000くらいでした。いやいや5000もわたしの中では驚きですが。


プッチーニ、改めて聴くと、ほんとに、えいやって撮りました的に辿々しいんですが、自由には弾いていますかね!?編集も繋ぎ合わせる程度の頃で、一発勝負で毎日動画をあげてました。

記念にここに置きます。
よかったらお聴き頂けますとうれしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?