見出し画像

今年買って良かったもの(文房具、ガジェット系中心)

気が付いたらもう12月。

北海道は雪が降っています。寒い寒い。

今年は年末に向かうにつれて物欲が爆発しております。

今年の買い物を振り返っていきたいと思います。

※Amazonのリンク貼っているけどアフィとかじゃないです

iPad Pro 11 inch

今年一番高い買い物かもしれない。

緊急事態宣言の頃に買いました。

コロナのおかげで(?)リモート飲み会やオンラインライブに活用しています。

お絵描きしたいと思いアプリを入れたけどまだ活用できていません。

来年から本気だす…!

Anker製品

一昨年くらいからモバイルバッテリーと充電器が合体したやつをめちゃくちゃ使っていました。

毎日カバンに入れています。

先日のAmazonのプライムセールやブラックフライデー・サイバーマンデーセールでは、上記の最新バージョン買いました。

白くてすべすべ〜

それから、USB-Cのアダプタを買いました。

iPhoneの充電めっちゃ早い!びっくり!!30分くらいで80%充電できます。

コンセント入れると青く光るの可愛い。

どれも買って満足です。お勧めします。

Trigger point フォームローラー

職場の後輩におすすめされたので、これもAmazonでぽち。

4000円くらいでした。

仕事から帰ってからコロコロしてます。

筋膜剥がれてるのかどうかわからないけど、足のむくみがマシになった気がします。

デルフォニックス製品

文房具大好き。

ロルバーンも大好き。

函館の蔦屋書店で昨年のロルバーンダイアリーが7割引で売ってた時は震えながら3冊買いました。

職場では毎日のto do リストとして描き殴っています。

家では、マンスリー部分に三行日記をつけています。

10月から初めて、今のところ毎日続いています。これからも頑張る。

マルマンスパイラルノート詰め放題

札幌の大丸藤井セントラルの催事?で詰め放題しました。

手のひらサイズのメモ帳をひたすら紙袋に詰め詰めしました。

英語学習用に使っています。これも書き殴っています。

さすがマルマンさん、書き心地が良いです。

けどblenのペンとは相性悪いのかな?たまに擦れます。

たくさんゲットしたので友達にもお裾分けしました。

今のところこんな感じです。

まだまだ物欲が衰えていないので、また続きます。

この記事が参加している募集