見出し画像

はじめの一歩 〜わたしについて〜

こんばんは、あさと申します。

前々から気になっていた note というツールを使ってみたくて
この度デビューいたしました。
全くの初心者なのですが。。どうぞよろしくお願いします*

今日は初めてなので、簡単に自己紹介をさせてください。

私は、、関東近郊に住んでいる30代半ばの主婦です。
夫と、双子の男の子(1歳)と暮らしています。

趣味は、お菓子を作ること。
子どもが生まれたら、お菓子作りどころじゃないのかなぁと思っていましたが
こればかりはやめられませんでした。。
双子が寝ている時間にいそいそと作っては
コーヒーを飲みながら、ドラマを見ながらお菓子を食べる時間が至福^^

あとは、オンラインのお料理教室 L’atelier de SHIORI Online を受講しています。


このことがきっかけで、noteを始めようと思ったので
近いうちに記事を書いていきますね。
( #shiorinote部 の方が見てくれていたら、どうぞよろしくお願いします*)

要は、おいしいものを作って食べることが大好きな人間です。
他にもいろいろ大好きなものがありますので、また追々。。かな?

Twitterは語りたいことがたくさんあると140文字に収まらないし
Instagramは写真ありきだし
最先端のclubhouseはイマイチよくわかってないし(何より話すの苦手;)
ブログもピンとこないしな。。。

ということで始めたnote。

3日坊主になりませんよう…頑張ります。

お料理やお菓子についてはもちろん
双子育児の大変さや楽しさについても発信して行けたらいいな*

それでは、今日はこの辺で。。


#自己紹介 #はじめまして #新しい自分へ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?