見出し画像

7月の「3行カード読み」はルーンに決定🤗✨

こんにちは。
あさです。

今日は7月に使おうと思っている
カードたちをご紹介いたします…

と言いたいところですが…
なんとルーンになりました。

今回は…カードが
なかなか決まらず😭

その月のカードを決めるときは
触ったりシャッフルしたり
カードと対話する感じで
直感で決まるのですが…

7月のカードを決めるとき
ギリギリまでどのカードも
しっくりと来ませんでした。

ーーー
新たなカードを迎える?!
いやぁ…それは違うよね…
7月はいったんお休みする?

そんな考えも出てきたり…。
いろいろ迷走していました。
ーーー

1年の後半戦ですから
しっかりと読み取りたい💪

そう…

少しわたしの
力みが入っていて
エネルギーを読むという
純粋な感覚が薄れたのかも
そんな風にフと思いました。

むかしむかし…若かりしころに
タロットに触れる機会がありましたが
使ってはいけない(あくまでも私の場合です)とメッセージを受け
興味あったけれどずっと触れずに来ました。

その後20代のころにルーンと出会い
迷いが生じたときルーンを使いました

そして数年前にふたたび
タロットに導かれ今度は
独学で読み解きを始めました。

若かりし頃と何が違っているのか。

それは、目の前の事象から
じぶんに必要なメッセージを
読み解く力がついてきていたから。

タロットを答え合わせに使うことで
触れ合いがはじまったのです。

そしてある方から…

見えない世界のことを
目に見えるものを使って
周りに伝えていくといいよ、と。

この言葉がとても心に残りました。

ふんわりとそんなことを思い出し
はじめの感覚に戻ってみよう

ということで…

ようやく決まりました。

7月はルーンでいきます。

実際はカードではないから
「3行ルーン読み」かな?!

表記はそのままで行きます🤗

ルーンどんな感じになるかなぁ
今から読み解くのが楽しみです。


✳︎


タロットに向き合い始めた少し前…

全ては調和が取れている状態だったんだ…
ということを体感覚で受け取った日から
世界の見え方が180度変化しました。

若かったあの頃、タロットをしてはいけないと
じぶんの中に受け取ったメッセージの意図を理解し
わたしがタロットを読み解くときのスタンスが出来ました。

いつもカード読みの時に書いているメッセージのことです。

今のこの瞬間において
調和が取れている状態視点

その上で
さらに進化向上するため
必要な情報エネルギーを受け取ると
意図して読み解きます

カード読みのスタンス@あさ



とても素敵なnoterさんのカードと出会い
カードとの触れ合いを記事にしようかなと
3行カード読みがスタートすることになり
わたし自身もまたあらたな学びの日々で
楽しくも責任感を持って向き合っています。


直感的に浮かんだ感覚を捕まえるのは早技に近い
(一瞬で消えるし、怒涛の思考が流れこむ💦)

捕まえた感覚を言葉に変換するのも不思議な感覚。
とても澄んだ感覚でくるものは言葉がシンプルになる。

真理は常にシンプル。

そこからもう一段階読み解きを深めるのに
ことばが脳内を舞うなかで必要なものを…
本当に必要な言葉を紡いでキャッチしていく感じです。

ぶわぁあぁ〜っと溢れてくるときは
3行に要約するのに難儀しますが💦
ルビを駆使して3行に収めます🤣


この制約がある感じが
わたしに合っている。



✳︎


7月に意識してみるとよいエネルギーを読んでみました(*´꒳`*)

ジエラ 収穫 正位置


1年前からどんな成長をしてる?

意図して動くと深く変化を感じられる。

あらたな一年にどんな挑戦の種をまく?



カードの読み解きをはじめて思うのは
誰もができるんだということです。

私(あさ)のフィルターを通して紡ぐ
言葉のエネルギーを受け取って

これを見てくださる皆さまの
日常を彩るヒントになれたら
とても嬉しく思います(^-^)



楽しんで読み解いていきます☺️✨



いつもありがとうございます💞








ここから先は

0字
110本以上の収録予定ですので(1記事100円) マガジンご購入が断然お得です🉐 (収録開始2024/03/20春分の日よりスタート1年間予定) 時系列にとらわれず 気になった時(タイミング)で 何度でもカードを引くように お好きなところを選んでみてください。 ことばを読んで響くとき、響かないときがあると思います。 こころの状態を俯瞰的にみたり、ことばの視点に立ってみたり みなさまの日々の内観のお役に立てれば幸いです。

タロット、ルノルマン、オラクルカードを使って 3行カード読みをしています。(100円/記事) 時系列にとらわれず選んでみてください。 …

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。