見出し画像

【本の紹介】「いつでも君のそばにいる」リト@葉っぱ切り絵

こんにちは。
あさです。

今日は本のご紹介。

とてもとても大切な友人からの贈り物。

なかなか気軽に会える状況や距離ではなく。
でも悩み迷いにいるとき彼女ならどう乗り越える?
どう物事を捉えるだろう?そんなことに想いを馳せると
自然と「今あることを大切にし前を向く気持ち」が溢れる。

この本が贈られてきたとき
彼女の「いつでもそばにいるよ」
そんな声がこころに響いたんだ。

今朝、ふと手に取り
ぱらりとページをめくる。
世界観に引き込まれていく。

調べてみると展覧会をされているようです。


葉っぱに切り絵をされているのですが
その写真にちょっとした言葉を添えて

その感覚がとても繊細で多角的で
ギュンと胸を掴まれます(*´꒳`*)

素敵な世界観。







見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。