見出し画像

動いたら動き始めた。

こんにちは。
あさです。

先日の記事で少し触れた
保護ねこさんの預かり話

今週の火曜日にお話を受け
水曜日に無意識に部屋を整えており
昨日は体調不良で一日横になってて

今日。預かりをしてみる💪と決めた。
いや。事の進みが怒涛の如くなのだが。

じぶんで決断したとはいえ
わたしにとっては未知の域

これまでなら石橋を叩いて叩き壊すタイプの私。

しかも生命を預かるという大きなことを
そうとう悩んだとはいえフルスピード🌬️

今は先方の日程調整を待ってる段階ですが
事がスムーズに流れているということは
よい傾向と捉えて、あらたな一歩を
踏み出していきたいと思います。

まずは…

大きく環境が変わることで
ねこさんの負担がないよう

わたしは自分のペースも大切に
適度な距離感を探っていこう🔍
と思っています。


↓ いや…今日の3行カード読みがまさに…なのです🤗

平穏と落ち着きの体験安心安全を生きると決める
あなたが決めると物ごとは動いていく。
その流れに連れて行ってもらう(運んでもらう)。

6/29の3行カード読み@あさ


明日は100円ショップで
扉のネットDIY用で何かいいのないか
探しにいこうかなぁ〜

わくわく☺️




この記事が参加している募集

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。