前を向いて

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あさです。

今日は何か思ったことをだらだらと書き綴ろうかなと思っているので、文章自体にまとまりがないと思いますがご容赦ください。

最近皆様はどのように過ごされてますでしょうか。私の場合は怠惰に生きてます。どんな物事に対しても活力がわかずにぼーっとして1日を過ごすことが多いです。既に社会人として働いてる皆様からすれば批判の声多数だとは思いますが、インドアの大学生などこんなものです。

コロナも収まらない、大学も後期の授業から一部対面授業を再開するなど謎の采配を発揮するなど、正直ストレスしかたまりません。なにかストレス解消法があれば教えてください。個人的なものなので他の方の同意を得られるかわかりませんが、負の出来事の割合が多くを占めており、正の出来事による気持ちの浮き沈みの補完ができていないというか、なんというか。鬱のような症状が出てきたりもするのですがどうでしょう。

このように綴ってきましたが、結局のところは何事もポジティブに捉えるほかないのでしょうか。目の前の目標もわからないまま、愚直に生きることで頑張っていきたいと思っています。

なんだか愚痴のような文章になってしまいましたがいかがだったでしょうか。もしよろしければ皆様の近況をお聞かせください。

最後までお読みいただいてありがとうございました。今後も不定期ではありますが投稿していきたいと思いますのでモチベーション維持のためにもコメントやリアクションをしていただけたら幸いです。


お知らせ

唐突に思いついたため、実現可能かは不透明ですが、閲覧してくださった方と交流する機会を持てたらいいなと考えています。相談や雑談などなんでも気軽に話せる場を作れば皆さんの晴れない気持ちも楽になると思ったのですがどうでしょうか。PV数も少ない現状から行っても仕方のないことですが、何か思いついた場合はご一報ください。

最後までありがとうございました。読んでくださった皆様が元気に過ごされますことをお祈りしています。「あさ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?