見出し画像

#13 変態は美しい~2023変態になりたい女~

こんにちは、こんばんは✨️あさみんです。
変態のまずは定義として
【好きを探求し続けてる人】
【何かを極めてる(極めようとしている)人】
のことです

こういう人は、
「変態だね」って言うと
怒るどころか
嬉しそう♡
(それを見るとニヤニヤしちゃうわたし(笑))

自分が好きなことを
堂々と『好き』って言えたり
『極めたい!』って言えたり
そういうのって
人の目を気にしてる状態の人は
できないんだよね

例えば
漫画が好き✨️
でも、オタク(変態)
って思われたくないと
思ったら言えなかったり、

すんごく好きなのに
『ちょっと読むだけ~』と誤魔化したり

あの子の方が凄いから
私なんて好きって言えないよね
etc

ってなるでしょ?
このね、わたしなんてー--ってしてるの
すんごいブスに見えるんだわ

わたしが惹かれるのは
まさにこの真逆!!
全身から好きっていうエネルギーが
溢れているから
そのエネルギーがたまんないんだよね


わたしが
体のことが好き
細胞から美しくなれることが好き
っていう
こともあって
体系変態に寄っていってしまいますw
集ってきてるともいえる
(字ずらだけ読むとヤバい奴感がハンパない(笑))


体変態
意識変態
ファスティング変態
脳変態
老化防止変態
コスメ成分変態


この人たちをわたしはずっと見てられるし
むしろずっと一緒に居たいし
人の目なんて気にせず
自分の世界を外に出していける人って
めちゃくちゃキレイ
そして若々しい✨
『強くいてしなかや』
そんな言葉がぴったり


変態たちとかなり、お近づきになった2022
ということは
わたしの変態さも増したということだと
思うんですね?
だから2023年は
ババーーーーンと一気に変態に
なりにきたいと思っている
2022年大晦日でございます

2023年は
『あさみんって変態だよね』と
言われたい♡
いやー
すごくいい抱負を立てれたな(^^)/

女性を美しくする変態
とにかく、美しい人が大好きなんです✨
(あさみんの美理論に叶っている人のことです)
そういう人を生み出すために
あの手この手を使って
たくさん排出したい!!

こんな感じのnote
多くの人からいいね!やフォローに
素直にうれしかったです。ありがとうございました。

図書館が大好きで
自分の本も並んだらいいな、、、
小学校のころから
あのたくさんの本を
眺めながらそう思っていました。
この夢もいつか叶うんじゃないか?と
調子こいて思っています(笑)
2023年も
上から目線、ときに(いつも?)辛辣note
綴ってまいりたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。 
       2022年12月31日







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?