見出し画像

さよなら、相棒。

今日は以前にも書いた、直観で決めた車の納車日でした。

新しい車で、色も形もお値段も気に入って購入しました。とても満足しています。しかし、車を受け取って運転して帰る道、満足感やワクワクとは別の感情が襲ってきました。

それは今まで乗っていた相棒を置いてきた寂しさでした。

彼とはもう10年の付き合いで、辛い時も楽しい時も私を色んな場所へ運んでくれました。初めて車を購入した私でも運転しやすく、後ろの乗車スペースも広く、沢山荷物が載るし、送迎もしやすかったです。

そんな彼との別れは、想像以上に心が痛くなりました。走行距離的にも年式的にも限界だったので下取りといえど、中古車市場に並ぶことはなく、一生を終えていくのでしょう。

本当に寂しい。でも、新しい相棒と出会えたのでこれからはこの子と一緒に走ってゆきます。

今まで一緒に走ってくれてありがとう。さよなら、ムーブ君。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた文は「本から学ぶ」用の書籍購入に充てさせていただきます。