見出し画像

ツインレイを理解する基礎のお話

チャネリング・ヒーリング講座後
次の日くらいから「ツインレイとはなんだ?」をチャネリングしていきました。

しかし
自分自身のことなので、全員に当てはまるかは確認が出来ていない部分もあります。
そのあたりはご了承ください。

そのお話を進める前に
前提として知っておいて欲しいことをここにまとめておきます。

ツインレイとは

一つの魂が分離したものとされていて、もともとは同じ魂だった。
自分の半身。
陰側と陽側がいる。
それぞれに出来ることと出来ないことがある。
つまり、ぱかっと別れているイメージ。

この記事を書いてたら新たに知るべきポイント来た…

統合を目指すと書かれているサイトもある。
ラブラブなこともあると思うけど、それよりも大変なことが多いイメージ。必ずしも人間の男女ではない。

時間軸

地球ではなく、魂の時間軸です。
魂が出来てから、成長していくまでの過程。
何度も転生していくが
起点を【ロウアーセルフ】
終着点を【ハイヤーセルフ】とする。

※ハイヤーセルフの立ち位置が魂の終着点のため
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることで必要な道を
選択できるようになったりする

守護霊≠ハイヤーセルフの場合のイメージ図

ツインレイは必ず出会うのか?

転生して出会うことはもちろんあります。
その時は自分たちの役割を果たそうと奮闘すると思います。
(役割はまた後日記載します)

しかし、出会わない時もあります。
その時はどうしているのか…?

その時は、自分自身のレベルアップ。

魂の時間軸を見ると陰側も陽側もハイヤーに向かっていくわけです。
出会わなくても、『ハイヤーに向かう』という役割はあるのです。
そのために今世は何をしようか?と課題を背負って転生してきているわけなので
出会わなくてもやることはあるんです。

ツインレイに出会わない人生なんて…
そう思う暇はありません。

ちなみに
出会ったとしてもやること盛沢山だと思います。


これらを基礎の考え方として
チャネリングした内容を記録していこうと思います。

もしかしたら追記をどんどんしていくかもしれませんので
時々ご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?